--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

12/23のツイートまとめ

micchan0601

私もblog書かなくちゃー!冷え性なのでフリースの靴下は本当に嬉しかったです!\(^-^)/RT @cherryspa238 @micchan0601 笑い過ぎてアゴが痛いはよく聞くけど酸欠って危険w お気をつけください!!三浦さんと武田さんがblogに写真載せてくれてましたね
12-23 00:11

なるほどー。RT @tw_seichan @micchan0601 寒河江でTwitterオフ会です。
12-23 01:23

山形テルサ.アプローズ。ナウ。娘のピアノの発表会の付き添いです。マイペースの娘も本番前はさすがに緊張するらしいw納得いく演奏ができますように(^-^)
12-23 14:56

応援ありがとうございます!\(^-^)/RT @odgttsukasa できますように~ RT @micchan0601: 山形テルサ.アプローズ。ナウ。娘のピアノの発表会の付き添いです。マイペースの娘も本番前はさすがに緊張するらしいw
12-23 15:11

先ほど、ボロボロの演奏で終了しましたー(笑)家で聴いた倍以上間違ってたなー。完全に練習不足だねー。。って演奏でした。何事、日々の積み重ねですね。。
12-23 15:45

そんな出来事があったんですね!(^-^;私はかなり甘い親なのでおこったりしないから上達しないんだろうなーと思ってるんですが、そうやってトラウマになっても困りますもんねー。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 おー!ピアノ発表会でしたか!わたくしも小2の時に
12-23 17:24

県民会館ナウ。娘の友達が通っているダンススタジオMPFの発表会の応援です。結構人が入ってるーーー。さすが!
12-23 17:29

余計なことだなんてー!全然気にすることじゃないですよー!!(>_<)私こそ言葉足らずですみませんでしたー(^-^;RT @akutoku_j_t @micchan0601 わたくしはハンパなく怒られたのでそうなっただけですので、あまり気にしないで下さいませ(汗)何でもハンパなく
12-23 18:43

チャリティーオークションでしたもんね!明日はハピマル日なので、きっとその話しも出てくることでしょーwRT @akutoku_j_t @micchan0601 いえいえ、とんでもございません(汗)そういえば、今日南ジャスコに行ってFM山形のTさんにお会いしましたよ!今日も一生懸命
12-23 22:25

緊張しながらも頑張ったようですー(^-^)vRT @otemarimba @micchan0601 おーっ!娘さま、がんばったんですねぇ☆
12-23 22:27


【More・・・】

あとで拝見させていただきますっつ!!RT @akutoku_j_t @micchan0601 チャリティオークションの模様はアメブロにアップ致しました!明日のTさんとの会話ネタにでもして下さいませ(笑)
12-23 23:08

06:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/351-c3dfdedf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
