--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

12/24のツイートまとめ

micchan0601

9:00ですよ~。今日もリズムステーション(FM山形)ハッピーマルシェスタートです♪私は10:15~と10:25~の出演です。今日も是非お聴きください☆今週のプレゼントはこちらでチェック!http://ameblo.jp/rfm-marche/
12-24 09:02

今日は時間通り到着!今駐車場をキョロキョロしてしまいましたーwRT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!今日もハピマルを楽しんで下さいませ!大友さんがご出演のあたりに移動する予定なので聴かせて頂きます!!今日は乱入しませんのでご安心下さい(笑)
12-24 09:49

はい。今日はまっすぐ!で、今スタジオから出てきましたー。最近はついつい、おばちゃんトークになっちゃうのがマズイですねー(^-^;もっと可愛らしくトークしたいんですけど。。。RT @akutoku_j_t @micchan0601 おっ!ってことは、今日はまっすぐ駐車出来ましたね
12-24 10:39

多分この二人は永遠にこんな感じだと思います。。よろしくお付き合いください(^-^;お!例のクリスマスプレゼントですね!直接手渡しなんて感激されるでしょうねー!RT @akutoku_j_t @micchan0601 お二人ならではの雰囲気が出ていて楽しく聴かせて頂きましたよ
12-24 11:04

リスナーさんいらっしゃらなかったんですねー!残念!(>_<)来週は更にオバトーク全開で大晦日生放送!またぜひお聴きくださいませませ☆RT @akutoku_j_t @micchan0601 わたくしはお二人の雰囲気が好きですよ(笑)是非ともそのままで!リスナーさんは仕事で
12-24 11:50

ただいまーナウ。冬休み中の娘を心配して帰宅したのですが、死んでるのか!?とビビってしまうほどに爆睡中。母はひと仕事終わりましたけど。。。この娘にサンタは来ないね!プンプン!
12-24 11:53

ぜひぜひー!RT @akutoku_j_t @micchan0601 リスナーさんにぜひお会いしたかったので残念でした(汗)大晦日は一日中移動しますのでお二人のトークを楽しませて頂きます!
12-24 12:06

一人の時間なので、明日放送のVIGOFM「アートステージ」(午前10:30から放送)の収録をしよう!夕方には搬入だから急がねば!で、この番組はVIGOでは明日で最終回になります。お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました☆
12-24 12:15

きっとアレですーー!!wRT @yamazato_banbi @micchan0601 大友さん、メリークリスマス!!先ほど、らじCOOPサンタさんから何やらクリスマスプレゼントが届きました。今から出かけてしまうので夜ゆっくり開けてみます。中身はアレかな?(笑)
12-24 13:07

笑いをジャンジャン出しちゃってくださいっつ!wRT @yamazato_banbi @micchan0601 ですよね~!!打出の小槌(笑)
12-24 13:20

06:26  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/352-b07f838a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
