--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

12/25のツイートまとめ

micchan0601

クリスマスイヴに、ハピマル忘年会&クリスマス会でした☆素敵な仲間に囲まれて、ハッピーな一時でしたー。では、おやすみなさいー(^-^)/http://plixi.com/p/65109965
12-25 01:00

山形はホワイトすぎるクリスマスですね。。ということで、メリークリスマス!!本日は、赤湯駅内にオープンします「駅の駅なんよう」のオープニングセレモニー&YBCラジオ特別番組(14時半~15時。YBCラジオ)に出演します。ゲストは演歌歌手の大泉逸郎さんです☆#yamagata
12-25 07:41

ホワイトすぎて、これから南陽までの道のりが憂鬱なんですー。。(T-T)RT @tw_seichan @micchan0601 ホワイトすぎるクリスマスww
12-25 08:43

すぎない!すぎない!wRT @tw_seichan @micchan0601 お気をつけて。"美人すぎる"まさみちゃん!!!
12-25 09:46

ありがとうございます☆覚悟します。。RT @gennsamajp 雪多いです。おきをつけて@micchan0601
12-25 09:46

ありがとうございます!Tさん、美しすぎる女性陣に囲まれてタジタジでしたwRT @akutoku_j_t @micchan0601 おはようございます!昨日は楽しめたようでなによりです!Tさんノリノリじゃないですか(笑)今日は南陽ですか。雪道お気を付けて!
12-25 09:47

ありがとうございますー!お互いに気をつけましょー!RT @otemarimba @micchan0601 ひゃあー(>_<)お気をつけて!!!
12-25 09:48

爆!!勇気あるってー!wRT @akutoku_j_t @micchan0601 そうでしょう、そうでしょう(笑)皆様美し過ぎますもん!Tさんの勇気ある行動に敬意を表します(笑)
12-25 10:31


【More・・・】

9時20分に山辺を出発し、只今赤湯駅到着。。。(^-^;
12-25 11:03

笑!これね!かわいい♪RT @etsuyawitter 南陽駅の駅、目つきの悪いウサギがマスコットでしょ(^^;; RT “@micchan0601: 9時20分に山辺を出発し、只今赤湯駅到着。。。(^-^;”http://plixi.com/p/65256891
12-25 11:18

お返事出来なくて失礼しましたー!仙台は雪大丈夫だったんですか?南陽はモソモソ降り続いてましたよーRT @musica_m2 これから米沢→仙台に行こうと思ったげんど…どうしよ。 RT @micchan0601: 9時20分に山辺を出発し、只今赤湯駅到着。。。(^-^;
12-25 18:37

すっごい沢山の方に集まっていただきましたー!ありがとうございました☆RT @shusuke_ka わーご近所!行こうかな QT @micchan0601 山形はホワイトすぎるクリスマスですね。。ということで、メリークリスマス!!本日は、赤湯駅内にオープンします「駅の駅なんよう」
12-25 18:38

只今山辺到着。。。帰りは1時間半弱かかりました。。RT @senzokuya 雪道、お疲れ様 RT @micchan0601: 9時20分に山辺を出発し、只今赤湯駅到着。。。(^-^;
12-25 18:39

ありがとうございます☆雪道の運転は肩が懲りますねー。RT @akutoku_j_t @micchan0601 雪の中の移動&お仕事、本当にお疲れ様でした!無事にご帰還のようで良かったです!
12-25 19:41

仙台も雪となると笹谷もひどそうですねー(>_<)十分に気をつけてお帰りください!!RT @musica_m2 @micchan0601 これから山形に帰ります~。仙台も雪ですごく寒かったです(>_<) これから笹谷越えるのがこわいです。
12-25 21:16

何故にそんなことをー!?(>_<)RT @etsuyawitter 嶋地区から山辺まで雪道を歩いたり走ったりして帰って来た。夜の食欲と酒に拍車かかかり、体重UP(ーー;)
12-25 23:34

あら!いいごどー!私はいつの間にかヒーターの前で爆睡し、只今布団へ移動。では、素敵なクリスマスをー☆あ。ちなみに昨日の三角帽かぶって地味なクリパーしたよー(笑)RT @yumiesmile 締めはケーキで、男子フィギア。 http://yfrog.com/h0zskssj
12-25 23:40

だべ!(笑)RT @yumiesmile うげるー!!笑@micchan0601: あら!いいごどー!私はいつの間にかヒーターの前で爆睡し、只今布団へ移動。では、素敵なクリスマスをー☆あ。ちなみに昨日の三角帽かぶって地味なクリパーしたよー(笑)RT @yumiesmile
12-25 23:52

06:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/353-0debba2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
