--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

12/28のツイートまとめ

micchan0601

間もなく11:40~YBCラジオ「ロケット団三浦のらじCOOP」はじまりま~す!らじCOOPで、是非笑い納めを!!#yamagata
12-28 11:29

ありがとうございます☆偽クリリン武田さんですね!ほんと、いい味出せるくらい脂がのってるんですよー。来年も引き続きよろしくお付き合いください!RT @non1963 @micchan0601 いつも楽しく聞かせて頂いてます。いや~、生協の方いい味出してますね~。
12-28 13:31

昨日からずーっと年賀状作り。まだ裏面のデザインをプリント中。。いつ終わるんだろうなー。。これから300枚強の宛名とメッセージが待ってるー(>_<)けど、今日はもう出掛けなくちゃ。。だしー。猫の手も借りたいよー!http://plixi.com/p/66107918
12-28 13:39

うわー!真ん中いいですねー!RT @akutoku_j_t @micchan0601 そういえば、昼過ぎに例のチケット取りました!3列目のど真ん中でした!!ホントにぴあで正解でした!ありがとうございます!!一緒に勝手にステージに上がりましょうね!(笑)
12-28 16:56

06:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/356-e9e45f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
