--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

micchan0601

お友だち分の年賀状作り終了ー。。明日はお仕事分。。この調子だと大掃除は新年になってからだなー(^-^;では、おやすみなさい。
12-29 02:58

年賀状作りの前に、娘にせがまれたクリスマスプレゼントのDSのカセットを買いにちょっとお出かけ。今年は、サンタがいないとわかったのでお願いするタイミングを逃し、今日までズルズル・・。宿題が終わったら買ってあげると言ってたので、朝方近くまで必死にやって終わらせたようです。。。^^;
12-29 11:16

ほんと、すこーしだけ。。RT @tw_seichan @micchan0601 少し大人になったのね\(^o^)/
12-29 11:28

書くのはわかってるんだから、早めにすればいいのに。。と毎年自分を責める年末です。。(^-^;RT @yamazato_banbi @micchan0601 おはようございます。私もまだ年賀状書きが半分くらい残ってます。年末ってホントに慌ただしいですね(^^ゞ
12-29 11:30

06:10  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もただいま、年賀状奮闘中!!!
人生で1度たりとも、余裕を持って年賀状だしたことないかも。。

来年こそは、早めに年賀状用意しようっと。。
私も大掃除(というか、多分簡単なお片づけ程度しかできそうにないけど)、年明けかな~~~~~

では、よいお年をお迎えくださいませv-281
来年もよろしくですi-179
猫野 |  2010.12.31(金) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

今日は朝から生番組だったので
それまでになんとか年賀状を終わらせました~

で、夕方帰宅し
クリスマスツリー&クリスマスグッズを片付け。。^^;
こればかりは
年越しはマズイ!と必死に片づけましたよ。

まあ、お互いに忙しいってことで
片目をつぶっておきましょう~

では、猫野さんも
よいお年をお迎えくださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!

みっちゃん |  2010.12.31(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/357-a4ef404a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
