--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

花咲かフェアIN寒河江’08 ファイナル

6月最終日。
今日も暑かったですね~・・

20080630223104.jpg

↑みいちゃんも、伸びきってます・・^^;

さて、今日は花咲かフェア’08の最終日
友達がMCだったことと
ママラジで一緒だったあけちゃんのファイナルステージということで
娘と、娘の友達を2人を連れて行ってまいりました♪

20080630162514.jpg


とってもキュートな星型のギターを手に
新曲を披露してくれたAKEちゃん。
最後は、このイベントのテーマソング
「花が咲いた」を子ども達&会場の皆さんと3回も大熱唱~~♪
娘&友達もステージに上げさせていただき
母は写真をバシバシ撮りまくりでございました。
あと、徳島から、AKEちゃんのファンの方が来ておりました!
すご~い!

今年私は、このイベントに1・5日お手伝いさせていただいたのですが
花が溢れる園内と、気さくな明るい元気なスタッフさん達に囲まれて
とっても楽しい想い出が出来ました。
スタッフの皆々様、本当にお世話になりました&お疲れ様でした!

20080630165803.jpg

↑ステージ終了後、AKEちゃんとのツーショット☆

このコンビが、7月13日(日)に復活です!
また後日、別ページでご紹介させていただきますが
7月13日(日)南陽市体育館前の
南陽市中央花公園「ドリームランド」にて
”YBCラジオ・子育て応援ラジオ・ママラジ公開生放送”
が決定しました~!
(時間:11:30~12:30)
お時間の都合の付く方は、是非遊びに来てくださいね♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



23:42  |  山形のイベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

13日、是非とも家族全員で行きますぅ!
その日は夕方から宮城のグランディ21で某ミュージシャンのコンサートがありますので一日中、音楽づくしになりそうです。
ひろしパパ |  2008.07.01(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!
では、当日お会いできること
楽しみにしております♪
みっちゃん |  2008.07.02(水) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■お会いできてうれしかったです。

AKEMIさんのお友達のみっちゃんさま,こんばんは。
寒河江でのファイナルコンサートで,お会いでき感動でした。
ありがとうございました。次の朝の山形新聞にこの時の写真が掲載されていました。あの中にみっちゃんさまのお子様もいらっしゃるのですね。
後1つ,韓国ファンのお母様のことをお聞きしたかったです。
では,今度お会いしたときによろしくお願いします。
(AKEMIさん追っかけの変なFAN,AKIより)
aki |  2008.07.02(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

akiさん >>

いつも、あけちゃんのブログでお名前を拝見していたので
私もお会い出来て感激でした♪
短い滞在期間だったようですが
初夏の山形を堪能できましたでしょうか?
遠くから駆けつけてくださるファンがいるなんて
あけちゃんは幸せモノですね~^^
私も、あけちゃんの歌は大好きなので
これからもみんなで応援していきましょう~♪
では、またこのブログにも遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆
みっちゃん |  2008.07.03(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
