--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

ハピマル的初詣

リズムステーション(FM山形)「ハッピーマルシェ」の初詣☆

天童市にある縁結び寺
「若松寺(じゃくしょうじ)」に行ってきました!

リスナーの皆様とのご縁を・・
というのはもちろん
ハピマルパーソナリティー伊藤博美ちゃんと
白馬の王子様との良縁をガッチリ祈願するため・・の参拝です。

TVやラジオ・雑誌の取材も多く来ているそうなので
皆さんもすでにご存じかもしれませんが
この若松寺のご住職と握手をすると
いいご縁があるらしい!ということで
もちろんシッカリと握手もしてもらいましたよ~

DSC_0425.jpg

DSC_0426.jpg


↑観音様の前で手を握ってもらいながらのヒトコマ。
多くの方と握手をしているご住職。
手を握っただけで、なんとなくその後の動きや
その人の性格がわかるようになってきたとか。

そこで、
ひろみちゃんは、ここ半年ぐらいで
いい出会いや動きがあるんじゃないかな?と
ご住職様からの衝撃発言!!
おお~~~~!!

私は
少女のようなかわいい人ですね~
これからも沢山の人たちとのいいご縁があるでしょうし
今、楽しい毎日を送ってるようだから
特に心配なことはなく大丈夫!
と、嬉しいお言葉を!!

2人とも気分が♪となったところ
参拝をし、おみくじを引いたら・・

ひろみちゃんは「恋みくじ」「普通のおみくじ」
私は「ふつうのおみくじ」
3つとも

大吉!!!


大吉しか入ってないのかな?
って疑っちゃうくらいびっくりしたんですが
こりゃ~
年明け早々、縁起がいい!

今年もこんな調子でハピマルは
年中無休HAPPYな2人が、元気にお届けしてまいりますので
何卒よろしくお願いいたしますです♪m(。。)m♪

■ハピマルのブログも是非みてくださいね☆↓
http://ameblo.jp/rfm-marche/


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:45  |  FM山形  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/363-5fef6166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
