--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

写真をもらったので。

昨年の12月に
サンタガールの衣裳を着て
クリスマスマジックショーの司会をさせていただきました。

「お姉さん」時代の若かりし頃を思い出す
私にとっても、楽しいヒトトキでした♪

いや~
それにしても、何年経っても、
”スイッチ”って、入るもんなんですね~

そのスイッチ入っちゃった時の写真がコチラ↓

picsay-1295529854.jpg


イベントのオープニングで
パネルを使ったイリュージョン。

MCの私がポン!っと出てくる演出だったんですが
そのポン!と出て来た時
”カチっつ!”と
私のどこかのスイッチが入っちゃったんですよね~。

お客さんも
そのイリュージョンにビックリ!

え~!
なんで~!ザワザワ。。

という声も耳に入り
さらに私のテンションがアッ~プ☆
って、表情です。。^^;

前列に座っていた
娘は苦笑。
娘の友人は口があんぐり・・

ごめんよ~。こんな母で。。

でも、と~っても楽しかったので
今年の12月も
またMCやっちゃう予定です。

次はどんなステージになるか・・
今から、ドkドキ・ワクワク☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







00:13  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょーキュートi-176

今年のクリスマス見に行きたいなぁ~~~~!!!

とっても似合ってます♪
猫野 |  2011.01.22(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

・・・スイッチ「カチッ」・・・・(笑)
わかります、わかります・・・止まらなくなっちゃうんですよね~。。
誰か止めて~、、、って、感じですよね?!(笑)

あっ、、私、、先日お世話になりました、、ワタシです(食育の・・・わかりますか?!)
さとちゃん♪ |  2011.01.22(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

今年も着れるように
体型維持しなくちゃ・・と思いつつ
パクパク。。

^^; 
みっちゃん |  2011.01.22(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

さとちゃん♪さん >>

もちろん、わかりますよ!

先日の収録も「カチっつ!」と
さとちゃん♪スイッチ入ってました?笑。

とってもためになる楽しいお話を
ありがとうございました☆
みっちゃん |  2011.01.22(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

いいね~、いいですね~。。
みっちゃんのスイッチオン状態(笑)!

こういうのはやっぱりナマで見ないと!ですねっ(笑)!

jun |  2011.02.03(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

junちゃん >>

ぜひ、生で見てやって!笑!
みっちゃん |  2011.02.03(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/368-c21c2aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
