--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

「ロケット団三浦のらじCOOP」2月分の収録。

早いもので2月分の収録~。
さすが、COOPさん!
ラジオなのに気分を盛り上げてくれる
節分グッズをスタジオに持参してくれました♪

picsay-1296045698.jpg

いつも、
みんなの喉を潤してくれるお茶もパチリ。↑

今回も笑いすぎて
喉がカラカラ・ガラガラだったので
飲み物の差し入れは、本当に助かります~☆


picsay-1296045634.jpg

今回は、相方の倉本さんも参戦しての
更にパワーアップの回もあるので
皆さん、楽しみにしててくださいね。

そして、
私の毒舌?もパワーアップしてますので
こちらも合わせてご期待ください。
あ。でも、あくまでも
らじCOOP用のキャラ設定なので・・^^;


写真2列目1番左のCOOP生協共立社の清野さんが転勤で
”チームらじCOOP”を離れてしまうので
収録後、送別会&新年会が開催されました~
が、収録に引き続き・・というか収録以上に
みんなのトークがヒートアップして
笑いすぎてしまいました・・・
お陰でお腹の周りが筋肉痛という
あり得ない状況に・・

どんだけ日ごろ筋肉使ってないんだろうな~・・私って。。^^;

picsay-1296045674.jpg

↑ロケット団ファンの皆さんは
本当にあったか~~い方ばかり。
こんな風にオリジナルシールを作って送ってくれました。
らじCOOP版も入っていて嬉しかったです♪
本当にありがとうございます。

『ロケット団三浦のらじCOOP』
YBCラジオにて、毎週火曜日午前11時40分~
賑やかに放送中です!
2月もぜひぜひ聞いてくださいね!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



23:43  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして。

初めてコメント書かせていただきます。
いつもらじCOOPに迷惑なほどFAXを送っている北海道のバタコでございます。
この度はシールを紹介して下さり恥ずかしいやら嬉しいやらです。

これからも楽しくおしゃべりしていずれ全国放送になるまで(笑)末永く番組を続けていってくださいね。
バタコ |  2011.01.27(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

バタコさん >>

いつも素敵なかわいいイラストありがとうございます!!
毎度、毎度、チームのみんなで
「うまいね~!すごいね~!」
って言ってます。^^
今後の作品も楽しみに待っていますね♪

私たちも
全国放送目指し(デカすぎる夢ですが。笑。)
これからも頑張りますっつ!!
みっちゃん |  2011.01.28(金) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/369-976b825e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
