--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」~シンガーソングライター☆丹波恵子さん~

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」
   ~シンガーソングライター☆丹波恵子さん~

(放送予定日:7月12日(土)午前10:30~10:50)


20080707204302.jpg


今回のゲストは、皆さんご存知の「丹波恵子」さん!
丹波さんには、昔から&日頃から大変お世話になっていましたが
久々にゆっくりとトークが出来て楽しかったです♪
(夕食作りの途中でVIGOに来てくれたようなんですが
いかの煮物は無事に完成しましたでしょうか~?(笑))

奥山えいじさんとは、初対面だったようですが
両者一歩も譲らないトークバトルで
終始賑やかな収録となりました。
(今回の放送は、みっちゃんの出る幕は無かったようです・・^^;)

番組最後には、
「これからも、歌を唄い続けたい!」と意欲を見せてくれた丹波さん。
歌手・主婦・母・妻と、毎日お忙しいと思いますが
働くママ・母の先輩として
是非、私達の前を走り続けてくださいね!
そして、また、素敵な歌を沢山の人に届けてください♪
今後の活躍も応援しています!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




10:55  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
