--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

『ロケット団三浦のらじCOOP』3月分の収録

今日も大笑いしすぎました~・・・

そのお陰で、
3回目収録以降の喉がガラガラ^^;
ちょっとかすれ声になっちゃいました。

番組を楽しんでいただくために
これ以上は書けないですが
収録後の恒例の写真を掲載しておきます↓

picsay-1298456379.jpg

武田さんの拝みたくなるようなネクタイは
浅草で購入したそうです。笑。


そして、
生協さんご提供のスタジオ装飾グッズ↓

picsay-1298456330.jpg

もう、3月なんですね~
はや~い。

あ!
大友家のお雛様飾ってな~い・・・


picsay-1298456538.jpg

私もとうとう発見しちゃった
武田さんのステッカー!!

このステッカーの下に
キーワードが書いてあるので
発見した人はキーワードを記入して番組へ!
COOP商品をプレゼントしちゃいますよ☆


<お知らせ>
2月27日(日)は
「健康・元気サポートフェア やまがたウエルフェア2011」
(ビックウイング)で、12時半~15時~の2回
ロケット団のLIVEがありますよ~
私も武田さんも、15時の回を観に行く予定です♪
皆さんも是非是非、遊びに来てください☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner






21:31  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

毎回ほんとに楽しそうな現場ですね!!
お仕事は楽しいのが一番♪

生協さん関係なんですね!!
生協さんに配達してもらってるので、ちょっと親近感v-360
猫野 |  2011.02.25(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

収録お疲れ様でした!
今回も楽しかったです!!
キーワードのモザイク、最高っす!!(笑)
現在の目撃情報は5件です…もう少し頂けたら嬉しいっすけどねぇ(汗)
日曜日楽しみですね!
宜しくお願い致します!!
悪徳住職(ニセクリリン)武田 |  2011.02.25(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん>>

そうです!
スポンサーさんは生協共立社さんですよ~★
私も6年前から組合員で
大変お世話になっていま~す♪

まさみ |  2011.02.25(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

悪徳住職武田さん >>

先日はお疲れ様でした!!^^
ほんと、毎回楽しい時間をありがとうございます★

この写真を見て応募してきちゃう人もいるかな~?
なんて思いまして
モザイク入れちゃいまいたww

でも、なかなか発見するの難しいかもですよ~
かなり気にして探している私でも
よゆやく・・って感じですもん。

では、日曜日のLIVEも
楽しみましょうね~~~~♪♪
まさみ |  2011.02.26(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/373-5ef17fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
