--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

『ロケット団三浦のらじCOOP』放送再開!

お久しぶりです。

まずはじめに
この度の震災で被災された皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。m(__)m



さて、震災以来、なんだか落ち着かず
余裕が無くなってしまった私・・^^;

被災した方々に比べたら
もうだいぶ普通の生活に戻れているのに
これじゃ~いか~ん!!
と気持ちを奮い立たせ、毎日を過ごしております。



そんな中、今日は
『ロケット団三浦のらじCOOP』の放送が再開!!

これもまた
私にとっては大切な生活のひとつ。
再開出来て、本当に良かった!!!(T.T)

三浦さんは電話出演となってしまいましたが
COOPの武田さんや
チームらじCOOPの皆さんのお元気そうなお顔が見れて
すっごく嬉しかったですっ(>。<)☆


今日の放送は、
いつもとはちょっと違う感じになっちゃましたが
また、ギャハハ~~~!!!と笑える
リスナーの皆さんに楽しんでもらえる放送が出来るように
チーム一丸となって取り組んで行きますので
来週も再来週も、その次の週も・・
是非、聴いてくださいね=====!!!!


picsay-1302010428.jpg


お馴染みとなりました。
放送後の記念撮影~☆

支援活動で激ヤセした?COOP武田さん、
実物大三浦さんのぼり旗と一緒に。
はい!チーズ☆☆

picsay-1302010460.jpg



ラジオなのに、メッセージボードがスタジオに!!
スタッフの皆さんには、
毎度毎度、頭が下がります。


こんな中、私には何が出来るのか・・
と、思う毎日ですが
私に出来る範囲で知恵や力を出し
少しでも被災された皆さんのお役に立てるよう
努めて行きたいな・・と思っています。

まず、すぐに出来ることは
私自身が、いつも通り
心身ともに元気に過ごすこと!カナ?^^


顔晴ろう(がんばろう)わたし!
頑張ろう東北!!
頑張ろう日本!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner









23:44  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラジオ再開おめでとうございます!!

普段通りできる人は普段通り過ごすって、とっても大切だと思います!!

私も顔晴ろうv-360
猫野 肉球 |  2011.04.06(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

ありがとうございます!

経済が回復するにも
普段通りにしていかないと!ですよね。

猫野さんもいろいろと大変でしょうが
顔晴ってくださいね☆
みっちゃん |  2011.04.06(水) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりでございます。
4日前に宮城の古川に住む妹の家に行きました。
古川は津波の被害こそありませんでしたが、昔からの建物は崩壊してとてもても人が住めない状況でした。そんな建物が数多くありました。
改めて今回の震災の怖さを実際の目で見て感じました。そんな絶望的な中で姪っ子たちの笑顔を見て思ったのですが、復興の力はもしかしたら子供たちの元気が大人たちを奮い立たせるのではないか?と言うことです。
姪っ子たちに聞くと、地震当時は保育園や小学校にいて怖い思いをしたようですが決して悲観的ではありません。
この子たちの未来のために我々大人たちは前向きに生きて行かなければならないと思い知らされました。何かと自粛ムードの世の中ですが子供たちに必要以上の自粛を強いる事のないようにしたいものです。
何だか偉そうな話でスイマセン
ひろしぱぱ |  2011.04.06(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパ >>

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございました。
古川も、だいぶ建物の崩壊などあったようですね。。
私も震災直後と先週末、宮城野区と富谷町などへ行き
親族の無事を確認しつつ、今後のことなど話をしてきました。
で、甥っ子2人が「山形へ行きたい!」というので
先週の土曜日から、我が家で過ごしていて
急に3人の子どもの母ちゃんをやってます。笑。
甥っ子達が山形へ来て言った言葉は
「山形は平和だね~。。」でした。
我が家の近所にも友達も出来たようで
今朝も朝早くから暗くなるまで
その友達たちと公園で遊んでいたようで
連日子どものパワーを見せつけられていますよ。
山形の生活も楽しいと言ってくれているので
今は母ちゃん代わりとなって、私も頑張らなくちゃ!なんて思ってます。
あと、春休みの楽しい思い出に。。と
昨日、映画館にも連れて行ったらすっごく喜んでくれました。
自粛ムードの中、映画なんて。。と、ちょっと考えてしまったのですが
ひろしパパさんが言うように、
子ども達には普通の春休みを過ごしてもらいたくて。。
「山形は余震が少なくていいね~」なんて言ってたので
あと数日の山形生活ですが
安心した気持ちの中で、思いっきり楽しんでもらいたいと思っています。

では、古川地区も、
一日も早い復興を願っています!

みっちゃん |  2011.04.06(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■笑う門には福来る♪

ラジオ再開おめでとうございます♪

地震直後のあの暗闇の中、ラジオから聞こえる声が、ほんとうにほんとうに心強かったと感じたのは、私だけなのでしょうか?
もっともっと、ラジオを身近に!もっともっと、聞こう!そう思いました♪

ラジオから流れるみっちゃんの軽快なおしゃべりは、ほんとうに心が和みます。ゲラゲラ笑って、楽しい番組作りに顔晴ってくださ~い♪
笑う門には、福来る♪ですよね♪
さとちゃん♪ |  2011.04.10(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

さとちゃん♪さん>>

ありがとうございます!

私も今回の震災で
ラジオの力に助けられた一人です!

なのでこれからも
ラジオに関わり
自分もラジオをいっぱい聞こう!って思いました☆^^

らじCOOPが笑いをお届け出来るのは
ちょっと先になりますが
その時までは、皆さんにお伝えしなければならない情報を
しっかりお伝えしていきますよ!

ぜひ、これからも宜しくお願いしますね!




みっちゃん |  2011.04.11(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/374-1fbd5e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
