--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

「ロケット団三浦のらじCOOP」5月分の収録

震災後特別放送をお送りしていた
「ロケット団三浦のらじCOOP」。

「ロケット団三浦の・・・」
と、番組タイトルがついていながら
メインパーソナリティーの三浦さんが不在という
淋しい状態が長く続いていましたが
5月から通常放送再開です!!!(>。<)

やっぱり
いつものチームらじCOOPが揃うと
テンション上がりますね~☆

三浦さんはじめ、みんなが元気だった嬉しさと
いつもの生活が戻ってきた・・って嬉しさと
大声で笑える嬉しさと・・・

とにかく、
ギャハハ~!!っていっぱい笑って
いっぱい元気をもらって帰ってきました。

ラジオをお聴きの皆さんにも
この元気や楽しさが届くといいな~♪♪

ということで
内容はお聴きいただいてからのお楽しみ・・となりますが
5月もYBCラジオにて
毎週火曜日、午前11時40分~の放送です。

是非、聴いてくださいね~!


picsay-1303743122.jpg

↑三浦さんにサインを入れていただき
更にパワーアップした「がんばろう東北!ボード」。
と、
久々にCOOP武田さんの汗が付着した「ピコピコハンマー」。
と、
COOPさんがラジオなのに気分を盛り上げようと持参した
「ミニこいのぼり」。


picsay-1303743145.jpg

↑まさみ専用?撮影ライトを当ててもらい~の、ガッツポーズ!
笑いで、山形・東北を元気にしていくぜイ!

picsay-1303743171.jpg

↑「私は、ライトの下よ!!」と陣取った集合写真。
今回は前列に、笑い声担当のCOOPスタッフの皆さんです。
皆さん、長時間の収録、お疲れ様でした!!m(。。)m


・・・・・・・・


そして、ちょっと遅くなりましたが^^;
4月19日放送分の写真。



picsay-1303743233.jpg


4月26日放送分の写真。


picsay-1303743207.jpg



4月は、放送内容を変更してお送りしましたが
日を追うごとにお伝え出来る内容も明るい話題が増えていきました。

あの地震が起きた日は、3月も中旬だというのに雪が降り
本当に春は来るのかな・・
と、不安な夜を過ごしたけど
ちゃんと春はやってきて
昨年と変わらず、しっかり桜は咲いているんですよね。

そして地に咲く花たちは
お日様のエネルギーをいっぱいに浴びて
空を見上げて力強く花びらを広げているように感じます。

長い冬を乗り越え
春の喜びを思いっきり感じることが出来る東北人。
まだまだ厳しい冬の状態は続くかと思いますが
きっとこの花たちのように
新たな地にしっかり根を張り
それぞれの花を咲かせることが出来ると信じています!

そして、微力ではありますが
私も
息の長いサポートが出来るよう
自分に出来ることを日々考えながら
前向きに頑張りたいと思います!


フレッ!フレッ!東北!
フレッ!フレッ!日本!!^0^


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:57  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

専用ライトがあるんですね!!??(笑)

普通って素晴らしい!!と実感する今日この頃ですv-360

もっともっと、普通の生活に戻りますように。
猫野 肉球 |  2011.04.26(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん>>

ライトが無いと、生きていけないお年頃になってきました・・

が、節電しなくちゃいけないので
そんなワガママは言ってられませんけど(T.T)

こういうことも含め
本当に
もっともっと普通の生活に戻ってくれるのを
願うばかりですよね~~~
みっちゃん |  2011.04.26(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/376-8c453467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
