--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

家族写真チャリティ撮影会INイオン山形南店

笑顔の募金を被災地へ届けよう!

県内写真館の有志の方々が
イオン山形南店を会場に

「家族写真チャリティ撮影会」

を開催しました。



昨日、ハピマルでお知らせもありましたので
それを聴いて集まってくださった方もいたかな~?
そうだと嬉しいんですが・・

家族写真だったので
うちのダンナさまを誘ったのですが
昔から大の写真嫌い。
イオン内で喧嘩が勃発しそうなくらい嫌がられ
「家族写真」なのに
結局,一人淋しく撮影することに・・・

(娘は中学生になったとたん
友達とばかり行動するようになり
どっかに遊びに行っちゃったし(T.T))

きっと、スタッフの皆さんに
淋しい人だな~・・
って思われたに違いない。。。ううっ。。

でも、そんな気持ちを吹き飛ばさせてくれるくらい
笑わせて頂き、素敵な写真を撮影してもらいましたよ♪



ちょっとイオンへ買い物に・・
って気分の洋服&メイクだったのですが
プロの手にかかると違うものですね~~!

こうやって出来上がると
やっぱり、家族みんなで撮りたかったな~
って気持ちがフツフツ・・

会場へ行ける皆さんは、
是非、家族で撮影してもらってくださいね!!

明日2011年5月8日(日)母の日も
10時~17時の時間で撮影会を開催中です☆


・・・・・

<番外編>

先輩でもあり友人の
意外に珍しい2ショット☆



今日は暑かったから、
また痩せたんだろうな~
くやし~~!

ダイエットも兼ねられるし、
私にもこの仕事させてケロっつ!!笑。
00:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みっちゃんさんかわいい!!
プロのカメラマンさんもさすがですが、素材ですi-236

きぐるみさんもかわいい!!!
でも、こらからの季節、つらそうです。。

猫野 肉球 |  2011.05.09(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

猫野さん >>

わ~い☆
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
やっぱり写真は
ガッチリライト当ててもらうと違うわよね~~♪

きぐるみもこれから大変な季節ですが
一度やったら病みつきになるんですよ。

機会があれば、お試しアレ!です♪
みっちゃん |  2011.05.09(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/379-a33ff0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
