--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

ママラジ復活!~新しくなった南陽市中央花公園から生中継!!~

子育て応援ラジオ「ママラジ」復活スペシャル!
 ~新しくなった南陽市中央花公園から生中継!!~

    ☆7月13日(日)午前11:30~12:30 公開生放送☆

20080713091109.jpg


↑写真中央左手にて、公開生放送。
写真右側(写真には写っていない部分)→大型遊具などが沢山!&広~~い公園!
1日じゃ、遊びきれないかも・・!?

南陽市民体育館前の”中央花公園”が
子ども達の遊びの空間、
『ドリームランド』に大変身!


■冒険の森・・ドリームランドのシンボル遊具!
■虹のすべり台・・長さ40Mのローラーすべり台!
■ランニングロード・・1周1kmのゴムチップロード。
  ウォーキングやジョギングに最適♪


などなど・・ここには書ききれないほどの
子どもから、おじいちゃん・おばあちゃん世代まで
みんなで楽しめるスポーツ&レジャー公園です♪

7月13日(日)はグランドオープンということで
イベントも盛りだくさん!!


■子育て応援ラジオ「ママラジ」復活スペシャル!
 ~新しくなった南陽市中央花公園から生中継!!~

☆7月13日(日)午前11:30~12:30 公開生放送☆
出演:AKEちゃん&みっちゃん&門ちゃんパパ(YBC門田アナ)

■パパイヤ鈴木&ストロングマシン2号と
  LET’S DANCING!!(入場無料)

12:00~当日入場券配布
12:30~開場
13:30~開演
14:30 終了

■バルーンパフォーマンス
出演:大友まさみ
みっちゃんと一緒に、マジックバルーンで動物を作ろう!
15:00~15:30

■屋外イベント
・屋台広場
・ふわふわザウルス
・働く車大集合
・ディスクゴルフゲーム
・ストラックアウト
・追跡ゲーム
・フリースローゲーム
・ホールインワンゲーム
・落書きコーナー
・キャラクター着ぐるみとじゃんけん大会

*当日は、大変混み合うことが予想されます。
南陽市役所が臨時駐車場となり、
開場までシャトルバスを運行します。


■上記イベント等のお問い合わせ先

南陽市社会教育課(南陽市民体育館内)
TEL:0238(49)2600


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


11:51  |  YBCラジオ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

復活おめでとうございます!
そしてストロングマシン2号が見たいな。

私はHSのバイトで白〇ダム案内に行ってきますよ。
どだ |  2008.07.08(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

どだちゃん >>

このまま、またレギュラーになれば
もっとうれしいのだけど・・(T.T)
でも、1日だけでも復活していただけたのは
本当にありがたいっつ!!
南陽市長&社会教育課のSさん始め
皆々様、ありがとうございますうう!!(>。<)

どだちゃんは
白○ダムなんだ~!!
このまま、MCの道へGO!GO!
(^0^)V
では、お互い頑張ろうね~!
みっちゃん |  2008.07.08(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

初めてのコメントです。“英語日本語ニュース” http//eigonihongonews.blog110.fc2.com/と言うブログをロサンジェルスで発信しているejnewsと申します。今日突然訪問させて頂いた理由は“モスカルのcs日記”http//rararabit.blog5.fc2.com の事です。化学物質過敏症と言う症状の事ご存知でしょうか?今日本ではこの症状に苦しむ人々が増え続けているとの事です。 今彼女達はこの問題に付いて政府に理解を得る為の署名運動を行っています。若し時間があれば是非彼女のブログを訪問してみて下さい。高知県のブロガー“杏ママさん” http://anzuwananzu.blog28.fc2.com/もこの運動に協力されています。一人一人の努力が日本と言う共同体をより良い物にする原動力だと信じています。
 本当に失礼しました。 宜しく御願いします。
ejnews
ejnews |  2008.07.13(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
