--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

「ロケット団三浦のらじCOOP」初公開収録の様子。などなど。。

1カ月以上ぶりのブログです・・^^;

ブログ更新しなくちゃ・・・
と、気持ちばかりが焦る毎日。
すっかり夏になってしまいました。

皆さんは、いかがお過ごしだったでしょうか?

さて、
ここからは、
ザザザザザ======
記憶に残った日々を綴っていきましょ~

まずは、
やっぱりコレでしょ!!


「ロケット団三浦のらじCOOP」初の公開収録~!!

DSC_6094.jpg

DSC_6104.jpg


2011年6月25日(土)・26日(日)
山形ビックウイングで行われた
子育て応援団すこやか2011
特設ステージにて
こんな感じで行われました。

COOPの武田さんは
「みんなこっち見てる!!」
と焦ったそうです。
ステージに上がってるんですから、当たり前です。。。

生ピコピコハンマー叩きをご披露した時は
会場から拍手も出ました。。
予想外な反応に、出演者一同ビックリです。。。

スペシャルゲストの倉本さんも加わり
とにもかくにも
終始賑やかな笑いが絶えない収録となりましたw

IMG_4630.jpg

ステージ裏で、本番を待つ武田さん&大友。↑
左手の腕が入りこんでるのは、COOPの草刈さんかな?
武田さんの顔が青ざめて見えるのは気のせい?
青いシャツのせい?
それとも緊張のせい?ww

では、ここからは
COOPブースの写真を・・

picsay-1311417154.jpg

ピンクうさぎに変身前、少女時代のDVDを観ながら
精神統一する武田さん。↑

picsay-1311417199.jpg

邪魔しないで・・と言いたそうな武田さん。↑

IMG_4619.jpg

任務に就く武田さん。↑

picsay-1311417243.jpg

風船の剣を手に
子どものようにはしゃぐCOOP清野さん。↑

IMG_4616.jpg

”ロケット団”にちなみ
ロケットを勢いよく投げるゲーム
”フライングロケット”には常に長蛇の列。↑

IMG_4651.jpg

投げられても、飛ばされてもへこたれない
”ロケット団”のお二人のサイン会も長蛇の列。↑
写真左のCOOP草刈さん(通称:ベロベロ男)は
頭に巻いた、アンパンマンの風船がお気に入り♪

とにかく楽しい現場だったので
私もペース配分を考えずしゃべりまくったお陰で
ちょっぴりセクシーボイスになっちゃってました☆


沢山の方にお越しいただいて
収録もCOOPブースも大盛況!
リスナーの皆さんと触れ合う時間もあって
本当に本当に楽しかったです!!
会場に起こしいただいた皆さん
ありがとうござました~!


達成感と充実感で胸がいっぱいになり
私は全く呑んでないけど
呑んだ人以上にハイテンションになれる打ち上げも出来ましたyo♪↓

picsay-1311417326.jpg

チームらじCOOPの皆さんも
ほんと~に、お疲れ様でした!!(>。<)

追伸:草刈さん。
今度の飲み会の時は、上司よりも先に帰らないでね。笑。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner








20:48  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/382-b4c86995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
