--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

その前のブログの続き。

初公開収録&
打ち上げの疲れも見え隠れする中
その次の日は(6月27日(月))
らじCOOP7月分の収録でした~

昨晩の打ち上げでしゃべりつくしたのか
余談も少なく
みんな仕事に集中し
サクサクサクと
いつも以上に短時間で収録終了~
(いつもは、収録より
余談の方が長かったりするのでね~^^;)

ロケット団・三浦さんの
バースデーも近かったということで
プレゼントに届いたお菓子などの
おすそわけもいただきました♪
ありがとございます~

picsay-1311417386.jpg

↑COOPのスタッフさんが書いた
三浦さん&武田さんの似顔絵もすごい!

以前、私の似顔絵も沢山書いてもらっちゃったので
ここでご披露しちゃおうかな♪↓

DSC_0729_20110724214635.jpg

DSC_0730.jpg

あまり特徴が無い私の顔を
こんなに沢山書いてくれちゃうなんてスゴすぎっ☆☆
(ベルバラ風とかウケるし!
ちっちゃく書かれた武田さんもカワイイ~♪)
今後、いろんな場面で使わせていただいちゃいますね♪

ト、話が脱線しちゃいましたが
7月も”おもしゃい””らじCOOP”
毎週火曜日午前11:40~放送です。
是非、聴いてくださいね♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

21:57  |  YBCラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/383-4fcd0371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
