--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

JAFエコドライブ講習会

7月2日(土)

ハピマルの取材でも
毎度、大変お世話になっているJAFさん。
そのJAF担当者の柏倉さんとは
ツイッタ―でも大変お世話になっておりまして
そのツイッタ―上の呼びかけで
”エコドライブ講習会”
へ参加させてもらうことになりました☆

さあ、
エコドライブを知るためには
日ごろの自分の運転の見直しをしなければなりません。

ということで
講習会場となった寒河江自動車学校の路上で
ワタクシのいつもの走りを♪♪

カーブをグイーンと軽快に曲がった時、
JAFの柏倉さんが
ズズズ・・
と、後ずさりしたのを私は見逃しませんでしたよ!
(いつも通りって言ったじゃ~ん!)

車の運転って
性格が出るって言いますからね~・・
気をつけなければなりませぬ。

同乗した他女性2名の方々も
(これまたツイッタ―上でお友達になったRyoさんと姫林檎さん)
なかなかの運転っぷり!
こういうサバサバした感じの人達
大好きです♪

ということで、
終始賑やかな車内となり
全員が
”もっとおしとやかな運転を・・”
”エコドライブがんばるべ!”
という結果になりました・・・^^;

どういうことがエコドライブと言うのか
これは、
やってみなくちゃわからないことだらけだったので
皆さんも機会があれば
是非、参加してほしいな~と思いました☆

imesl.jpg

↑ツイッタ―の呼びかけで集まった方々たち♪
(あおいさんのカメラで撮影。ありがとう!)
何度かお会いしている人もいますが
初対面の方もチラホラ。。
オフ会みたいで楽しかったです☆
皆さん、お世話様でした~!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner



23:20  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/385-87f030f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
