--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ママラジ復活!~南陽市中央花公園『ドリームランド』からの生中継!~

7月13日(日)
南陽市中央花公園『ドリームランド』より
ママラジ復活!公開生放送が行われました~!

この日限りの、限定復活番組にも関わらず
そして、超暑い中にもかかわらず、
公園のオープンを心待ちにされていた皆さんと、
ママラジファンの皆さんに
沢山お越しいただいた生放送となりました!
ありがとうございました!

写真と共に、その時の様子をご紹介します♪

20080713091109.jpg


↑ドリームランドのシンボル「冒険の森」

4be7.jpg

↑『おかえりなさい!』の横断幕を手に声援を送ってくださった
”ひろしパパさん一家”が撮影してくれた写真。

晴れ男・門ちゃんパパ(YBC門田アナ)
晴れ女・あけちゃん&みっちゃん&いのっち(ディレクター)
のお陰で!?ギラギラと真夏の太陽が照りつける中の公開生放送スタート!
ただ立っているだけなのに、汗がダラダラと滝のように流れ落ち・・
がっちり塗りたくったお化粧も、
ジワリジワリと剥がれてくるような
とにかく大変な暑さでした^^;☆

1b6f.jpg

↑南陽市体育館の中で行われるステージショーのゲスト
『パパイヤ鈴木』さんが、番組冒頭に登場~!
カメラを手にしたお客さんも、私達も、
夏の暑さにもへこたれない、あの大きな頭に視線は釘付け!
パパイヤさんのおもしろトークで、更に会場は盛り上りました♪

e332.jpg

↑6歳児になりきって公園の遊具を体験リポートする門ちゃんパパ。
40Mもある虹のすべり台や、
ドリームランドのシンボル「冒険の森」を探検!
子ども以上に楽しそ~♪

8887.jpg

↑あけちゃんのミニLIVE☆
花公園ということで「♪花が咲いた」と
様々な出会いに感謝しながら
新曲「♪君に会えた」を唄ってくれました。
「♪いちご畑でみ~つけた」の手遊びも
子ども達と一緒に出来て楽しかったね~^^

1129.jpg

↑番組終了後
ひろしパパさん一家との記念撮影。
*パパ撮影中。
いつもありがとうございます!!

あと、ママラジをサポートしてくださっていた”けんにいさん”も
暑い中、ビデオ&写真撮影ありがとうございました!
写真を掲載したかったのですが
拡張子がなんちゃら・・とかエラーが出ちゃって
掲載出来ず・・すみません(T.T)

午後からの、みっちゃんのマジックバルーンプレゼントも
大好評で(けんにいさんもお手伝いありがとうございました!)
終日大賑わいの『ドリームランド』でございました^^

子ども達が、裸足で元気に遊びまわれる公園です。
暑いから・・といっておうちの中だけにこもらず
汗をかきながらでも、体を思う存分動かしたいものですよね。
そして、スポーツ公園というだけあって
老若男女、幅広く活動できる場所でもあります。
是非、御家族皆さんで遊びに行ってみて下さいね!
ただし、紫外線・熱中症対策は忘れずに・・!

では、この度、番組をサポートしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!
次回のママラジがいつなのかは全然未定ですが
また、いつかどこかでお会いしましょう~(^0^)/

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


00:36  |  YBCラジオ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

13日は本当に暑い中お疲れ様でした。
久し振りのママラジを楽しませていただきました。
また番組終了後のお疲れモード時に気さくに撮影を受けて頂き申し訳ありませんでした。
AKEMIさんはミニライブの直後だったので悪い事をしたかな?反省しています。
所でサーバーの不都合でしょうか、画像を観る事が出来ません。私だけでしょうか?
ひろしパパ |  2008.07.19(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパさん >>

先日は、お忙しい中&暑い中
本当にありがとうございました~!
ひろしパパのお陰で
写真も沢山アップすることができました。
私のパソコンでは画像が見れていますが・・
どうしちゃったんでしょうね~・・??
ご一家の集合写真も掲載させていただいています。^^
みっちゃん |  2008.07.19(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
