--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」~津軽三味線 三絃小田島流ジュニア ライアン三姉妹~

4月24日(木)

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」
(みっちゃんの出演は、毎月第2土曜日・午前10時30分~10時50分の放送)

~津軽三味線 三絃小田島流ジュニア ライアン三姉妹~

20080424201909.jpg



私と、演歌歌手:奥山えいじさんがパーソナリティーを務めるこの番組に、今日も素敵なゲストにお越しいただきましたよ♪

山形市在住の津軽三味線奏者・ライアン三姉妹!
カイラさん(高1)ブレナさん(中2)シャナちゃん(小4)です。

私はイベント等で、ちょくちょく顔を合わせているのですが
奥山さんは”お初”ということもあり、ちょっと緊張気味・・!?^^;

ラジオ出演は初めてという3人でしたが
津軽三味線に対する思いを沢山語ってくれました。^^
そして夢は、
”三姉妹でデビューして、世界中に三味線の音色を響かせること!”だそうですよ。
是非、その夢叶えてもらいたないな~♪

放送は、5月10日(土)10:30~です。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

23:37  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.25(金) 02:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.25(金) 06:00 |   |  【コメント編集】

時々ではありますが
アートステージ楽しくきいてまーす!!
がんばってください☆
長谷部 |  2008.04.25(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.27(日) 00:19 |   |  【コメント編集】

お~~!!ブログお引越しですねん♪
トップの猫の手がぁ!激カワv-10
VIGOは・・・聞けないよぅv-159v-159
まきこき |  2008.04.28(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

見っけました、みっちゃんブログ
祝再開!
早速お気に入りに…また楽しませていただきますね。
ひろしパパ |  2008.04.28(月) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

長谷部さん >>

聞いてくれてありがとうございますv-363
でも、私自身は、ONーAIRを一度も聞いたことがなく・・
今度は、時間を合わせてしっかり聞かねば!
今後もよろしくです^^

まきこき >>

そうなの~
お引越ししまして、まだまだ不慣れなのですが
頑張って更新するようにしますね!
また、遊びにきてね!

ひろしパパ >>

先日は、どうも~^^
しっかりお仕事されてましたね(笑)
そこがひろしパパさんらしいです。
今度はこちらもヨロシクお願いしま~す!
みっちゃん |  2008.04.30(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
