--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

海の日にいざ海へ!

7月21日・海の日。

新聞が配達される前に
旦那にたたき起こされ・・海へ

昨年同様、
鼠ヶ関マリンパークでの海水浴となりました。

海へ入るつもりは無かったんだけど
あまりの暑さに・・思い切って水着に着替えることに。

; ̄ロ ̄)!!

ん・・?
ちょっと、この水着縮んだ!?

ここ数年、
タンスの中に入れっぱなしだったからな~
なんらかの化学変化で
縮んでても仕方ないよね。

なんとか着替えを終えて
既に、海で遊んでいる旦那&娘のもとへ。

私の姿を見るなり・・
旦那:ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
娘:ヾ(・・ )ォィォィ
「なんだ、その体・・」

そう。
みなさん既にツッコミを入れていただいた通り
水着が縮んだのではなく
私が大きく成長していたのです。。。

「知っている人もいなそうだし、だいじょうぶだ~ヾ(~∇~;) 」

と、言い訳しつつ
自分を励ましつつ・・

海の中にいると
その姿もわからないのですが
海から上がるたびに、娘から
「ママ、お肉はみ出てるよ^^;」
と水着をなおしてもらい
「ママはああいう水着は着れないよね~。」
と、ビキニ姿の若いお母さんを指差し
子どもでも、同姓の目は、キビシー!!
と感じた1日でした。。。

先日、妊婦に間違えられちゃうし
最近の自分の成長ぶりに
ただただ驚くばかりなのですが
下半期の目標は、THE!ダイエット~!
(ふつー夏前に立てる目標なんだけど・・)
来年は、ビキニは着れなくても
見れる体にしておこう・・!
そう、心に誓う母なのでした。


20080721131228.jpg

その帰りに
あつみ温泉の足湯カフェ「チットモッシェ」に行ってきました。
前から、行ってみたいところだったんだよね~♪

あまりの日差しと気温に
足湯に浸かっているのはキツかったのですが
また、秋など季節のいい時に行ってみたいな~

さあ、子供達の夏休みもスタートするこの季節。
今年も、キラキラ輝く夏の思い出を沢山つくりたいですね☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




23:38  |  ママ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■成長・・

お久しぶりです~e-266
ミラクルしてますか~!!e-319
海、イイですね~e-203

私も下半期はみっちゃん同様、減量に励もうと・・
思ってはいますe-263

だって何故か成長著しく・・まだ水着は着てないけど・・着たらきっと・・あ゛~考えたくない~e-277

地道にがんばりましょうね~地道にっ!!e-365
ずん |  2008.07.24(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

ずん ちゃん >>

「ずん」さんって・・??と一瞬思ったんだけど
ミラクルと書いているということは
きっと、Jちゃんだろうと思い
お返事書いています^^

久しぶりだね~!
元気にしてますか?

私も以前よりは
まったりとした生活を送っているので
ちょっと油断していたら
お腹周りだけ、ぐんぐん成長してしまって・・
お互い、次回会うときまでには
スレンダーな体型で会いたいね~v-237

その時また
ミラクル話させていただきますわv-238

みっちゃん |  2008.07.24(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

おっ!!
チェットモッシェだ~(^^)♪
かなり前から気になっているんです♪
わたしも今度行ってみよっかな~(^^)♪
水着かぁ…わたしもかなり着てませんね~(^^;)
なんかもう水着は怖くて着れません(T T)


オフィスアイ7e☆ |  2008.07.24(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

7eどん >>

「チェットモッシェ」でお茶してきただけなんだけど
ランチもおいしそうだったな~
カップルや女性客がいっぱいだったよ!
それにしても
私よりもすごく若い7eちゃんが
水着を着ていないなんて・・!
今しか着れないぞ!マジで!!笑。
(おばけの会の皆さんは着れそうですが・・)
みっちゃん |  2008.07.24(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■んだです~!!

そうです、”ずん”こと”J”ですe-273

わたしのこと、”ずんちゃん”って呼ぶ友達がいましてe-344

今度わたしのプチミラクル話も聞いてくださいね~e-266

ホントに”プチ”ですが・・e-390

では、お腹周りにミラクルを起こせるようにゆる~くがんばりますっe-281
ずん |  2008.07.26(土) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

ずんちゃん >>

ご名答でよかったわ~。
実は、全然違ってたらどうしよう・・とか思ってたのよね~^^;
ほんと、ミラクルおこすのなら
お腹まわりがスリムになるミラクルとか
いい方へ向うミラクルだといいよね~

毎回私のミラクルは
失敗談のほうが多いので・・(涙)

お互い、ゆる~く適度にがんばっぺ~!
みっちゃん |  2008.07.26(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
