--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

子どもと夏休みを満喫中~。

8月4日(月)

東北写真コンテストで最高賞の
文部科学大臣賞を受賞した
東根市神町の佐直写真館さんへ
私のプロフィール写真の撮影に行ってきました♪
仕事現場でもご一緒する機会も多い&
皆さんには、マーメイドの表紙でも御馴染みの方です。
http://photosaji.exblog.jp/

娘の写真も撮影してもらったのですが
「写真撮られるの、すっごく楽しい♪」と大満足のご様子。
最初、乗り気じゃなかったはずなのにな~・・^^;
佐直さん&スタッフの皆さんが
うま~くのせてくれたおかげですね。
ありがとうございました☆
出来上がりが楽しみだな~♪

20080804140826.jpg

20080804141154.jpg


8月5日(火)

今日から、”花笠祭り”開幕!
山形駅前商店街振興組合さん&オフィスアイのizumiさん達で企画した
浴衣のファッションショーに、MCなのに出演までしちゃいました^^;

これまた、最初は乗り気じゃなかった娘も
プロのモデルとしても活躍中のizumiさんに
ウォーキングを教えてもらうと
何度もステージで練習しておりました。

いつもはなかなか前に出たがらない娘なのですが
(誰に似たのか・・あ、パパ似か~・・)
今日は、随分、張り切ってるね~!なんて思っていたら・・

案の定。

本番直前に
「ママ~!一緒に歩いて~!!」
だって・・^^;

でも歩き終わったあとには、大きな拍手を頂き
母娘とも、大満足な初モデル体験でした♪

普段なかなか経験できない事が出来る夏休み。
親子で、思う存分、満喫しておりますよ☆

みなさんの、夏休みはいかがですか~?

20080805170233.jpg

↑イベント終了後にパチリ。
左から、オフィスアイ:izumiさん・私・オフィスアイ:7eちゃん・フリーアナ:hiromiちゃん

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner




00:39  |  ママ日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今、YBCテレビの県内ニュースで浴衣ファッションショーのようすを放送してましたよ。(20秒ほど)
みっちゃんが映らないかと観ていたら最後のワンカットに出ていましたよ。
ニュース映像を見ていても楽しそうな雰囲気が伝わってきました、平日じゃなければ見に行きたかったのに…

10日は東根祭りにてお待ちしてます。(市役所前のメインステージですよね?)
でも当日は私達家族は提灯行列出場なのでどうなるかわかりませんv-12時間があればきっと伺います。
v-212

ひろしパパ |  2008.08.06(水) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

ひろしパパさん>>

テレビの取材、たくさん入っていたので
何時に出るのか気になってたんですよね~!!
そっか~・・もう終わっちゃったのですね。
残念!

東根祭りは、例年通り
メインステージです。
提灯行列などの総合MCは
今年は、伊藤博美ちゃんがやりますよ。

無理しない程度に
お時間の都合がついたら
メインステージへも
遊びに来てください♪
お待ちしています^^
みっちゃん |  2008.08.06(水) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ!

いいねぇ。夏満喫だね。
愛娘ちゃん、髪切った?(タモリ風)
ゆかた姿、いーねー♪みんなも似合ってるぅ~
ワタシも今年、夏着物3着新調したのに、
まだ袖通してないわぁ。。。
kunねぇーさん |  2008.08.07(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

3着も新調したんですか!?
さすがです!ねえさん!!
今度、きもので”セレ部会”したいですね~☆
みっちゃん |  2008.08.07(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

先程はお世話様でした(^^)/
ってかわたしがいる(笑)
いやはや照れますなぁ(※^^※)
オフィスアイのブログにも
載っけましたので是非見てみて下さい♪
そして…
みっちゃんさんのプロフ写真みたいなぁ~♪
娘さんの写真も見たいなぁ~♪ウフフ
オフィスアイ7e☆ |  2008.08.07(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

7eちゃん >>

今日&先日はお世話様でした~^^
写真出来たら、
見たくなくとも、強引に見せに行くね!笑。
あとで、そちらのブログにも遊びに行きます~♪
みっちゃん |  2008.08.07(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます。
んだ!ブログという山形のブログポータルサイトを
運営している山口と申します。

んだ!ブログとはアメブロやヤフーブログのようなポータルサイトですが、
山形に密着し、地域活性化や地域交流の発展を目指すポータルサイトです。

http://n-da.jp/

にほんブログ村の方にも、んだ!ブログをご利用いただいております。

特徴としましては
1.日記やコメントには方言が飛び交っている。
2.他ポータルサイトに比べ、多くの人に閲覧してもらえる。
3.コメントがよく来る。
などがございます。

他のブログで書いた記事も引越しできるようになっております。

◆引越方法◆
管理画面>ブログの設定>読み込み・書き出しで
過去の記事を移行できます。

是非、一度んだ!ブログをご覧いただければと思います。
http://n-da.jp/

山形の地域発展にご協力下さいませ。

不適切なコメントと判断されましたら、お手数ではございますが
削除をお願いいたします。

んだ!ブログ管理人 山口 |  2008.08.09(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
