--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

大友まさみの「ネットラジオ」① 夏休みチャレンジ編

大友まさみのネットラジオ vol.1 前編


大友まさみのネットラジオ vol.1 後編




フリーアナウンサー大友まさみのアンテナに引っ掛かった情報や話題を、勝手気ままにON AIR。

大友まさみのインターネットラジオ第一弾を配信中!!

第一回目の放送は、今年の夏休みに入る前、小学校4年生の子供達に突撃インタビューした模様を中心にお送りしたいと思います。

題してコーナータイトルは「こどものきもちvol.1」です。

”夏休みにどんなことにチャレンジしたいのか、頑張ってみたいのか”
4年生・11人の子ども達に聞いてみましたよ!


CIMG0027_convert_20090130011138.jpg


今後も不定期での更新ですが、身近な話題や情報を発信して参ります。

また、皆様からのコメントもお待ちしております。
お聴きになっての感想やご意見もどんどんお寄せくださいね!

それでは、第一回目の放送をお楽しみください。



テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

13:16  |  大友まさみのネットラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

祝!ネットラジオ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
久々にまさみ姉さんの声が聞けて嬉しい~~v-10
応援してま~~す!!
ママやパパの本音・子供の気持ちとのギャップなんか聞いてみたいかもv-238
まきこき |  2008.08.26(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

まきこき さん >>

早速のコメントありがと~!
スカイプに登録すると、パソコン上で会話が出来て
それも収録できちゃうみたいなので
まきこきさんの電話インタビューなんかも
収録できたらいいな~
こちらのネットラジオ用にも
どんどんメッセージ待ってるよん!
書いてくれたようなアイディアも
実現出来る様にがんばります^0^
これからも、よろしくね!!

P・S
オープニング&エンディングトークは
夜中に部屋で収録しているものなので
声がいつもより出ていない&おとなしめなのですが
そのあたりは、ご了承ください。^^;
まして、暑くて窓開けて収録したもので
ご近所迷惑になると思いまして・・
スタジオほしい~~!!(>。<)
みっちゃん |  2008.08.26(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■おおっ(゜∀゜)!!!!

すご~いネットラジオ!!
ちゃんとラジオだ!!!!
ってなに言ってんだわたし(笑)
改めてパソコンってスゴいと感じました(^^)/
第2回目の放送も楽しみにしています♪♪



オフィスアイ7e☆ |  2008.08.29(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

7eちゃん >>

ほんと、世の中&ITの進歩はすごいよね~・・

でも、これもまた
1人では絶対出来なかったこと。。。
人との出会いや、つながりに
感謝・感謝でございます!
そして、ここから
また、さらなる輪が広がっていく事を願っています。

7eちゃんの事務所にも
収録に行くね~
その時は、よろしくです^0^
みっちゃん |  2008.08.29(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■初めましてm^^m

鶴岡のminorunです。

ネットラジオ いいですね 音もいいし 更新多くしてくださるとありがたいです。
また伺います がんばってね!
minorun |  2008.09.07(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

鶴岡のminorun さん >>

はじめまして^^
お聴き頂き、ありがとうございます!!
まだまだ宣伝不足なところもありますので
是非ラジオ好きな方などいれば
広めていただけると嬉しいです♪

では、第2弾もお楽しみに~^0^
みっちゃん |  2008.09.07(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■遅ればせながら・・

聴かせていただきましたぁ~~~!!

いやぁ、わたくし、なんとも言えない気持ちで聴かせていただきましたよぉ~。。

懐かしい声・・子供とのやりとり・・ん~、楽しませていただいちゃいましたっ!!

目標を立てる事が昔っから苦手な自分は、子供たちの話す具体的な目標がとっても頼もしく思えました!

シンプルなんだけど、目標を立てて、イメージして、実行して、実現していく・・。それって、夢を持って叶えていく事に繋がっていくんですよね。。
みっちゃんと話をすることで、子供たちももっともっと具体的にイメージ出来てた気がします。。しっかし、会話ってすごいなって、改めて思いました。。


そしてやっぱり、子供にはお母さんが人気(!?)とか・・(笑)。。



”ミラクル(!?)ネットラジオ”、これからも楽しみにしてますっ!!次回のテーマもかなり興味ありですっ(笑)!!

ずん |  2008.09.11(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ずんちゃん >>

聴いてくれてありがとう♪
懐かしかったでしょ~(笑)

水泳の話が多かったと思うけど
先日、水泳納会(記録会みたいなもの)があって
みんな、有言実行!
ちゃんと、目標をクリアしてたよ~!
なんか、見ていて感動しちゃって
ウルウルしちゃったもん☆
そういう、ひとつひとつの積み重ねが
自信につながっていくんだね~
私も、口先だけにならず
ちゃんと自分が言った言葉には
責任を持つようにしないと・・です^^;

あと、お母さんの人気は、しょうがないべ~
まあ、よっぽどの事が無い限り
お母さん派が多いと思うよ~
(パパさん、ごめんね~)
だって、お腹の中にいた10ヶ月間
一心同体で生活してきた間柄だもの!
な~んて、
母の立場から
パパには負けないわ!発言でした。(笑)

ネットラジオのタイトルまだ決まってないので
”ミラクルラジオ”っていう名前も
候補にあげておこ~^^
なかなか、語呂も合うしいいね~
ミラクルラジオ=ミララジ!

では、第2弾・3弾もお楽しみに☆
みっちゃん |  2008.09.12(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/46-ac10c806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
