--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

9月の振り返り日記。&家族が増えたご報告。

みなさんもお忙しい毎日かと思いますが、
わたしも目が回るような忙しさに追われた9月でした。。。

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

↑まさしく、こんなかんじ。。

ソレを理由に、
ブログもネットラジオもアップできていない状況で
大変申し訳なく思っております。。

m(-_-)m スンマソン。。

私達のような仕事を分類ワケすると
”自由業”というそうなんですが
(響きはいいけど、
なんだかとってもノーテンキな感じもするな~)

このご時勢、自由業=自営業
忙しいということは大変ありがたいことでありまして
お声掛けいただいた皆々様には
大変感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございます!!ぺこ <(_ _)>

イベントでは
山辺町の”舞祭り”(アガスケダンス)のMC
東根・東郷地区の”おばけかぼちゃコンテスト”と
「秋まつり」を満喫させてもらいました。
どちらも、地元有志の皆さんが実行委員を立ち上げ、
企画・実施をしていて、年齢・職業は様々ですが
祭りで地域を盛り上げよう!
と、気持ちをひとつに頑張っている姿が
とっても印象的でした♪
そのかいあって、
どちらもお天気に恵まれ、大成功~~♪
本当に楽しく、ハッピーな気分になれて
充実した1日を過ごすことが出来ましたよ★

その他、イベント・ブライダル・ダムの見学会・取材などなど・・
朝から、晩まで分刻みのスケジュールでしたが
アリとキリギリスの話じゃないですけど
冬は、冬眠にちかい状態になるこの業界。。
今がまさしく稼ぎ時でして
髪振り乱して、駆け抜けてまいりましたですよ。^^;

そんな忙しい中にも、関わらず・・
な、なんと!
家族が増えました~~~!!

え!?∑o(*'o'*)o
大友まさみ、二人目妊娠か!?
な~んて思った方もいるかもしれませんが。。
家族・・とは、この子です↓

20080925075235.jpg

9月初旬、
ウッドデッキにくつろぐ野良猫発見!
あまりにガリガリだったので
エサをあげたら、そのまま
そこから離れなくなり・・

20080904104549.jpg

結局、毎日エサをあげてしまうことになり・・

9月下旬、
雨に打たれて震える姿を見て
おうちに入れてしまいました。。「(´へ`;

みいちゃんが、怒っているので
今は別室に住まわせているのですが
今後、どうやって
この2匹を仲良くさせたらいいものかと
思い悩む毎日です。。


そんなこんな、
とりとめもない話をズラズラ・・と書きましたが
こんな9月でございました。
まだ、忙しさは続いているので
ブログ&ネットラジオのアップも
後手後手に回りそうですが
時間があるとき、覗いて見てください。

では、10月もお互い頑張りましょ~★

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner







00:22  |  猫日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うふ。

タイトル見て、なんとなくそんな感じはいたしておりましたw
ウチも犬を飼った時、家族が増えましたってタイトルの日記でしたもん♪
猫さん同士は、どうやったら上手く飼えるかかぁぁ~。。。実家では最高5匹飼ってたけど、自然とうまくやってました。たぶん、徐々に心を開くのではないかと。そのうち、寒くなると一緒に丸くなって寝たりしますよw
kun |  2008.10.01(水) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

だと思いました。
きっと猫だろうと。
猫も犬も縄張りの生き物だから、はじめは難しそうですよね。
犬とかだと、新入りが入ると、新入りの方をケージに入れてどちらが上かをしっかり教えるっていいますけど、猫の場合はどうなんですかね~
その内なれるんじゃないですか?
とかテキトー!
どだ |  2008.10.01(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

kun姉さん>>

kun姉さんの時と、同じタイトルにしちゃいましたね^^;

またメスが増え
女の園になりつつあり我が家。
kun姉さんが言うように
寒くなるとくっついたりしてくれますかね~・・?
それを期待しつつ、
徐々に距離を縮める努力をしてみます^^

どだちゃん>>

犬は上下関係をはっきりさせる動物だから
もっと難しそうだね~・・
動物病院の先生によると
いきなりは難しいから
お互いの存在を少しづつ認識させてから・・
な~んて言われたけど
人間同様
なかなか女同士は難しいようです^^;
そちらの職場の人間関係はいかがですか~?
慣れるまで大変だろうけど
どだちゃんペースで、頑張ってね~~^0^

それにしても、お2人とも
「そんなことだろうと思った。」
な~んて。。
ちょっとは、ビックリしてくださいよ~!(^0^)/

みっちゃん |  2008.10.01(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり(笑)

多分、人間外生物だと思ってたけど・・・でもちょっとご懐妊!?なんて思ったりして(笑)
ノラ?でも白くて可愛い~~v-10
みぃちゃんの後姿が何ともいえないオーラを発してるv-42
まきこき |  2008.10.02(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

まきこき さん>>

後姿からでも
何を言いたいのかわかっちゃうぐらい
背中で語ってるよね~。(笑)
知人に、
「みーちゃん、メタボ?」
と聞かれましたが
背中からも、おデブなのもわかっちゃう・・(汗)

こどもも、ネコちゃんたちも
何事無く、元気に
長生きしてもらいたいものです^^
みっちゃん |  2008.10.02(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
