--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

大友まさみのネットラジオ② 大人に言いたいこと編

大友まさみのネットラジオ vol. 2 前編
http://jp.youtube.com/watch?v=cpFhQRQMDz0


大友まさみのネットラジオ vol. 2 後編




フリーアナウンサー大友まさみのアンテナに引っ掛かった情報や話題を、勝手気ままにON AIR。

皆さん、大変長らくお待たせいたしました!!
大友まさみのインターネットラジオ第2弾を配信中!!


第2回目の放送も、1回目に引き続き
大好評だった「こどものきもちvol.2」をお送りします★
小学校4年生の子供達11人にインタビューしてきましたよ。

今回のテーマは・・
”ズバリ!大人のみんなに言いたいこと!”

大人のみなさん、じっくりお聞きください。^0^

CIMG0028_convert_20090130011212.jpg


今後も不定期での更新ですが、身近な話題や情報を発信して参ります。

また、皆様からのコメントもお待ちしております。
お聴きになっての感想やご意見もどんどんお寄せくださいね!

それでは、第2回目の放送をお楽しみください。(^0^)/

テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

10:58  |  大友まさみのネットラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めて聞かせてもらいました~。こどもたちって、思った以上に親を求めてるんだな~と言うのを改めて感じさせてもらいました。これからも、子どもの気持ちを忘れそうになったら、このネットラジオをきいて、思い出せるように、大変でしょうがこれからも続けてください。

昨日、家に帰ってから作ったの?スゴイパワーだね。私もがんばらなくちゃね。
いのっち |  2008.10.12(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■うわぉ!

コメント読まれちゃってビックリ~~!でも嬉しい(*´∇`*)ありがとうございます☆
子供達、親より友達と遊ぶほうが楽しいのかと思ったら以外!
でも親にしてみれば、一緒に遊んだ事が子供の楽しい思い出になってくれるのが嬉しいですね♪
・・・私は休日はダラ~~っとしていたいけど・・・
もっと子供と遊ぼう!と思いま~す♪

では、次回また楽しみにしてます(^^)
まきこき |  2008.10.12(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

いのっち さん >>

あの披露宴のあとは、打ち合わせが入ってて・・^^;
帰宅は22時を回ってました。。
その前日に完成させていたものなんだ~。
いのっちも忙しいのに、聞いてくれてありがとう♪
これからも、楽しんでもらえるように頑張るね~!!

まきこき さん >>

毎回、うれしいコメントありがとう^^
ママにも休日は欲しいけど
子どものこういう言葉を聞いちゃうと
たのには遊んであげないと・・って
思っちゃうよね~^^;
いつかは、誘っても遊んでくれなくなるんだから
今のうち、いっぱい遊んであげるべきなんだね。
お互い、体にムチうって(!?)
おもいっきり遊んじゃおう~☆





みっちゃん |  2008.10.13(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

私のコメント読んでくれてるぅ~♪♪
こんなこと初めてなのでうれし~です(*^^*)
今どきの4年生の話を聞いてわたしも意外だと感じました!
友達よりも親と遊びたいんだ~と知り、自分の4年生の
頃を思い出してみたり…☆
でも確かに友達とはいつも学校でとか放課後とか遊ぶ時間は
たっぷりある訳で…。
きっとお父さんお母さんと遊ぶ時間って子供にとっては
貴重な時間なんでしょうね(^^)
このラジオを通して事前学習させて頂いてます(笑)
次回も楽しみにしてま~す(^^)/

オフィスアイ7e☆ |  2008.10.14(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

7eちゃん >>

いつもメッセージありがとう♪
コメント読まれるのも、
いかにも「ラジオ」って感じでいいでしょ~?(笑)

確かに、家に居る時間より
学校に居る時間のほうが長いんだから
おうちの人と遊びたいって気持ちも
うなずけるよね~
普段なかなかいけない場所や
出来ないことも
大人が一緒だと出来るわけだし。。
7eちゃんも、そう遠くはない話だと思うので
是非あたまの片隅にでも
この子ども達の言葉を覚えていてくれたら
嬉しいです^^

では、第3弾もお楽しみに♪
みっちゃん |  2008.10.14(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/55-d72c2dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
