--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」~”劇団ATOM”の皆さん~

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」
~”劇団ATOM”の皆さん~

(放送日:10月18日(土)午前10:30~10:50)


最近、パソコン君の調子が悪く
なかなか思うように動いてくれなかったので
アップが遅くなってしまいました。。

放送が終わってしまいましたが
今月出演してくださった
”劇団ATOM”の皆さんです!!↓

ATOM.jpg

またまた、大友の失態で
スタジオで写真を撮るのを忘れてしまい
ATOMの岩松さん(写真左)にお借りしたものですうう。。^^;

メンバー4人のうち3人が私と同年代。
10年以上前から知り合いの皆さんですが
昔と変わらない元気いっぱい
パワフルなトークを聞かせてくれましたよ☆
ライブも、
歌はもちろん、トークでも笑わせて
かなり盛り上げてくれるので
お祭り&イベントにはもってこい!のアーティストです♪

パパになったメンバーもいて
子育て・音楽活動と大忙し!
でも、どちらも楽しく
充実している様子がうかがえて
私もがんばらなくちゃ!って思いました^^

いつまでも少年の気持ちを持ち続けている
”劇団ATOM”の皆さん!
これからも、今まで同様&以上に
ご活躍くださいね!応援しています☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


16:50  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

kun姉さん >>

ほんと、みんな若い!!

・・っていうか、
kun姉さんも若すぎですよ!
ここに写真を載せたいくらいです!
お互いいつまでも
若くいましょうね~^^

では、m日記
チェックしておきます^0^
みっちゃん |  2008.10.24(金) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/56-1d50b3ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
