--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

柊さんのお部屋に、お邪魔しちゃいました♪

2008年10月21日(火)
山形市・蔵オビハチさんで行われた
シンガーソングライター”柊”さんのライブ
『柊の部屋vol.9』にゲストとして招かれ
柊さんオリジナル物語の朗読をしてきました~♪

CIMG0071_convert_20081024170542.jpg

柊さんのピアノのBGMに乗せ
私が物語を朗読し
その物語の間に、柊さんの歌が入る。。
という、ファンタジーな世界♪
出演者でありながらも
どっぷりとその世界に浸らせていただき
楽しませていただきました。^0^

前々から
音楽と朗読のコラボというのを
やってみたかったんですよね~~♪
本当に貴重な、素敵な時間となりました!

また機会があれば、やってみたいな~♪

CIMG0075_convert_20081024170932.jpg
↑柊さんから、「ありがと!」と素敵なお花をいただきました♪

感受性が豊かで心優しい、柊さん。
歌詞やメロディーにその想いがいっぱいつめこまれていて
1曲・1曲、その歌を聴いていくうちに
自分の心のグレーな部分が
少しずつ、白く清らかになっていくのを感じました。
遠くは、名古屋、東京からのファンの方が来ていましたが
どんなに遠くても、柊さんの歌声を聞きたい!
そう思うファンの方の気持ちがわかりました^^

山形では、
FM山形・金曜日19時30分~「柊のひとり唄」という番組で
柊さんの歌声&トークを聴くことができます。
ぜひ皆さんも、柊さんのその優しさに
包まれてみてくださいね!

柊さんのHPはこちら↓
http://www.move-on.jp/hiiragi/h-top.html


にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


17:36  |  山形のイベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵なブログですね☆

ふわふわの毛並みといい、
鮮やかなピンク色の肉球といい、
ナイスな猫足ですなw
ポチ!っとしていきますね♪
訪問者axe |  2008.11.02(日) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/57-8b38d3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
