--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」~シンガーソングライター・えんどうのぶゆき さん~

VIGOFM「アートステージ 山形見どころ・聴きどころ」
~シンガーソングライター・えんどうのぶゆき さん~

(放送日:11月8日(土)午前10:30~10:50)

endo_convert_20081105184455[1]

またまたスタジオで写真を撮り忘れた
あんぽんちんな大友です。
(最近、ものすっごく物忘れが多いな~。。)
えんどうさんからライブの写真データをいただきました^^;
えんどうさん、ありがとうございます。↑


今月のゲストは”シンガーソングライター えんどうのぶゆき さん”。
(山形市在住)
ラブソングを中心に
皆さんがよく耳にするCMソングなども数多く手がけている方なんです★
私は、10年ほど前からお世話になっている方なのですが
えんどうさんがつくったCMソングを歌ったこともあるんですよ~!^^;
(今は流れていませんが・・)
レコーディングの大変さを身をもって感じた貴重な経験でした。

現在も精力的に活動を続けていらっしゃっていて
私も奥山えいじさんも、刺激になった楽しい時間でした~

あとは、番組を聞いていただいてのお楽しみ・・ということで
ぜひ番組をお聴きくださいね♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


19:07  |  VIGOFM 山形見どころ・聴きどころ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あんぽんちん(笑)

「あんぽんちん」ってスッゴくカワイイ言葉~w
これから使おうかしら☆
もちろん、えんどうさん、知ってますよぉ。
やっぱ、音楽を創り出せるって、ステキですよねぇ。
kun |  2008.11.05(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

kun姉さん >>

あんぽんちん、大友です^^
kun姉さんもお知り合いだったんですね~
姉さんも、えんどうさんも
業界長いですからね~^^

ほんと、音楽で自分のおもいや
気持ちを伝えられるのって素敵ですよね★
みっちゃん |  2008.11.05(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/58-2977286d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
