--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ホワイトデー

ドキドキ☆ワクワク☆ホワイトデー!

・・って、私がそういう気持ちではないのですが・・
以前のブログを見てもらっている方には
お察しいただけると思います。

そう。わが娘が、ドキドキの1日。

・・でも
夕方、ピアノのレッスンが入っていたため
あ~んなに楽しみにしていたのに・・
タイミング悪く、娘がいない時間に
男の子達がやってきちゃった!!!!

本当は、直接渡してもらいたかったんだけど
結局、私が受け取るハメに(T。T)

レッスンが終わった娘を迎えに行ったら

娘「早く帰らなくちゃ!!お返し持って来ちゃう~!」

母「・・・。もう来ちゃったよ・・。」

娘「( ̄□ ̄;)!!」

バレンタインデーから1ヶ月、
この日を楽しみに生活してきたのにね。。。
人生、思い通りにうまくいかないともいっぱいあるよ。
娘よ、がんばっo(T□T)o

P・S
↑でも、へこんでいたのもつかの間。
友チョコで渡したお返しなども沢山集まり
テーブルに並べられたそのお返しをみて
「私って、モテモテだね~^0^♪」
と、超プラス志向の娘。
オイ。オイ。
それは、ただのお返しですから・・(-。-;)

人って、気持ち一つで
ハッピーになれるものですね。
またひとつ、ノーてんきな娘から
学ばせていただきました・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner

テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

01:39  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/6-80dd93be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
