--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.28 (Sun)

やまがた子育て応援ラジオ Smile Box スマイルボックス 2016年2月26日放送(第97回)

2016年2月26日(金)放送
『やまがた子育て応援ラジオSmile Box(スマイルボックス)』。
リズムステーション(FM山形)で
毎週金曜・午前10:00~10:50 まで
ON-AIRですよ~★

2月のメッセージテーマは
「ぼく・わたしのヒーロー!!」
今月も沢山のメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!


<<出演者&放送内容>>
パパリポ・吉田大作パパ
ママリポ・伊藤こずえママ
先週のこず恵ママの発言に対して、
多くのメッセージが寄せられたため(笑)
急遽、こず恵ママが参戦です。

★KIDS応援プロジェクト「大友まさみが行く!」
【天童市立南部小学校3年1組の子どもたちへ
「ぼく・わたしのヒーロー」をインタビュー☆】
 
★「正しく怖がるインターネット」
GREE㈱小木曽 健さんの
インターネット&スマホに関しての知識や上手に使うコツなどのお話です。親子でインターネットを正しく怖がりましょう。
【テーマ:シックス・・ディグリーズ・オブ・セパレーション】

★ヒーロー・ヒロインになれる場所!?
「山形市児童劇団公演&新団員募集のお知らせ」

★質問家・マツダミヒロの
「子どもをやる気にさせる魔法の質問」
【あなたがヒーローだったら?】

★新コーナー「みんなのママプリ!!」
【小財カイロプラクティック】

★親子で出かけよう!!週末&イベント情報
 みなさんのお近くのイベント情報なども
 どんどん送ってください♪

21:02  |  やまがた子育て応援ラジオ Smile Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/603-a99ca4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
