--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

ご報告。

20081109231035.jpg

大友家に仲間入りした
野良猫の「しろちゃん」と
先住猫「みいちゃん」が
ようやく仲良く寄り添うようになりました。

でも、女同士
いろいろあるようで。。

時々激しいケンカもあります。。。^^;

でもこの子たちに
毎日、癒されておりますよ。

子どもと動物は
癒しパワー全開ですな~^^


さてさて・・
二つ目のご報告。
大友家のパソコンがとうとう
ぶっ壊れてしまいまして
ようやく決断し
ノートパソコンを購入いたしました。
PCの寿命の短さを知らず
なかなか決断がつかなかったんだけど
仕事にも支障が出ちゃうので、観念しちゃいました。。
なので、10月中にアップ予定でしたネットラジオ第3段が
またまた滞ってしまっております。
使い方に慣れず苦戦中ですので
今しばらくおまちください!!!
(毎回お待たせしちゃってて、すみません。。)

今年のカレンダーも
残すところ2枚。
2008年も楽しかったといえる年になるよう
追い込みがんばるぞおお~~~!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


23:36  |  猫日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

二人とも美人だねぇv-238
「ちゃんとキレイに撮りなさいよ」的な視線が(笑)
まきこき |  2008.11.10(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

まきこきさん >>

何か言いたげな表情だな~と思ってたけど
まきこきの言通りかも・・(笑)
そう思いながら見ると
なんだかウケる~~~~!
みっちゃん |  2008.11.10(月) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

■パソコンは

寿命短いですよね~
前使ってたやつは、4年ちょっと使ってたら、
なんの前触れもなく電源入らなくなって↓
知り合いにデータだけ復元してもらって
新しいの買いました。
訪問者axe |  2008.11.11(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

axeさん >>

突然電源が入らないのはキツイですね~(T。T)
今回の故障で
バックアップはマメにする・・
というのも学びました。。

今、エコブームでもあるし
地球への優しさのためにも
もう少し長持ちするようにしてもらいたいものですねえ。。


みっちゃん |  2008.11.12(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/61-dcacf51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
