--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

やまがた子育て応援ラジオ Smile Box スマイルボックス 2016年9月9日放送(第125回)

2016年9月9日(金)放送分

<<出演者&放送内容>>

パパリポ・近藤聡パパ

9月のメッセージテーマは
「我が家の自慢料理~♪」
近藤家の自慢料理はなんだろう??
もしかして、近藤パパの料理
持ってきちゃうのかな!?
みなさんの自慢料理
我が家の自慢料理も教えてください!
sbox@rfm.co.jp

9:17頃~
★KIDS応援プロジェクト「大友まさみが行く!」
【山形市立第一小学校6年生へ
「自慢料理」をテーマにインタビュー☆】

9:23頃~
★「正しく怖がるインターネット」
GREE㈱小木曽 健さんの
インターネット&スマホに関しての知識や上手に使うコツなどのお話です。親子でインターネットを正しく怖がりましょう。
【”こちら葛飾区亀有公園前派出所”が最終回を迎えてしまうという
 小木曽先生にとってショッキングなお話】

9:28頃~
★「みんなのママプリ!!」
【ガトーフレーズ】さん
提供:ママプリ

9:30頃~
★ゲストトーク
「ママプリ秋まつり」のお知らせ

9:35頃~
★「がんばるママへ
カイロでからだラクラク 心ウキウキ」
【子どもの運動の大切さ】
設楽整体院・設楽美保子先生

9:50頃~
★「質問家・マツダミヒロの
こどもをやる気にさせる魔法の質問」
【どんな食事の時間にしたいですか?】

9:53頃~
★イベント情報&エンディング
 みなさんのお近くのイベント情報
 リクエスト曲もまってます♡

★9月9日だけのプレゼント★
 すもも「秋姫」の収穫解禁!!
先週に引き続き「かなめファーム」さんから、
リスナーさんへプレゼント!
8個詰め(約1.5kg)を2名様へ!
当選者には、かなめファームさんから発送いたします。
夏の暑さで疲れ気味のお体を
さっぱりした甘さのジューシーな果実で癒してあげてください。
かなめファーム(ツイッター@kaname_farm)から、
高級プラム「秋姫」をお届けします♪
もちろん
なが~い?キーワードを番組で言いますよwww

☆9月のプレゼント☆
1>シナリー化粧品さんより
「基礎化粧品のサンプルセット&メイクチケット」を5名。
まだまだ陽射しがキツイ季節・・・
お肌のケアをしっかりしましょうね~

2>メッセージで、ママプリスタンプGETだぜ!
メッセージを送っていただいた方で
ママプリ会員番号を記入いただくと
「スタンプを1つ」差し上げます!
スタンプ満了特典は、
子どもさん・ご家族でラジオステッカー(声の出演)です♪

sbox@rfm.co.jp まで~

15:37  |  やまがた子育て応援ラジオ Smile Box  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/658-63e61693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
