--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

まつげパーマ&ネイル

年も明けたわけだし
今年、年女だし。。

正月休みのダラダラ感が
まだ抜けきらない体を(遅っ!)
たたき起こす為にも。。と

まつげパーマ

200901201735000.jpg



指先のお手入れ

200901201738000.jpg



ブライダルMCでも日ごろお世話になっております
「オフィス・アイ」さんへ
行ってきました~!

*料金や、詳しい情報は
「オフィス・アイ」さんのブログをご覧くださいね♪
この時の裏話も、しっかり書いてありますよ^^;
http://officei.blog83.fc2.com/



ママ友と話をしていると
「自分にお金をかけるなんて、なかなか出来ないな~。。」
なんて言葉が出てくるんだけど
その気持ち、すっごくわかるけど。。

時には、いいじゃないか~!!(>0<)

と、私は思う。

ママだって、
主婦だって、

女ですもの。

綺麗でいたいも~ん!!

パパや
旦那様だって

それぐらいは
多めに見てくれるよ~。

そのために
節約&エコしながら
頑張っているんだもん。

時には、自分へのご褒美♪

な~んて、
皆さんも、いかがですか?

にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へfc2 banner


00:32  |  ママ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいなぁ!まつげパーマ!!

綺麗にナチュラルに上がってますね~!

随分してない~。。
もちろんネイルも・・・。。


長~い正月休みを終えて(汗)、
我が家に戻って明日で1週間・・。。


その節は大変お世話になりましたっ!!!

わたしもなかなか通常モードにシフトし切れず・・・(汗)です。。


んでも、なんかスイッチ入れる為にもそういうのってイイですよね♪

オンナですから、ねっ!!

わたしも近々オンナめいたこと(笑)してみよ~っと!!
ずん |  2009.01.22(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ずん ちゃん >>

お!
あれから、どうしてるかな~?
なんて、思っていたところでした。

ボチボチ通常モードに
しないとね~。。

でも、この仕事
只今オフシーズンのため
気持ばかりが焦り。。
体は動かず。。
って感じでね~

ずんちゃんも
あんなに素敵な旦那さまなんだから
女を忘れず
素敵&セレブな主婦になってよ~!

ま、ずんちゃんは
今のまんまでも
十二分にかわいいから大丈夫だけど♪

私は
オヤジ化してるので(笑)
マジ、がんばらないと!です。
みっちゃん |  2009.01.22(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/78-addc72e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
