--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

みんなからのコメント

システムの不具合でコメントがアップされないので
こちらに掲載させてもらいます。

すみません~

”鋳物作り初体験”に寄せられたメッセージ

・・・・

お疲れさまですっ
みっちゃんのつくった箸置き
いいですね!
先日ナナビーンズにちらっといったときも
いろんな素敵なデザイン工芸があり
驚き!!でしたっ
プレゼント応募してみようかナァ【´-`】b
(ふぁんらす)


ふぁんらすさん >>
是非、応募してみてくださいね☆
抽選するのはスタッフ~なので
当選となるかはわかりませんが
当たる事をお祈りしています・・^^;

山形人なのに、山形の事全然しらないな~・・
もっと山形を知りたい!と思うきっかけになったので
いい体験になりましたよ^^
(みっちゃん)

・・・・

おもしろそぉ~。
山形の伝統文化だもんね!
貴重な体験だぁ!
ワタシは、クジラ&ランチマットが超気になったわw
プレゼント、応募してみようかなぁ~
(kun)

kunさん >>
kunさんともコラボしたら面白いかも!!!
今度、機会があればご紹介しますね☆
是非、プレゼントへのご応募も
お待ちしております♪
(みっちゃん)

・・・・

小学校のとき、鋳物工場に見学に行ったことがあります。
箸置き作り、してみたいです。
同世代の方の頑張りって、ほんとにパワーになりますよね。
負けないぞぉって思います。
みっちゃんさんのご活躍、私にとっての励みです(^^)
(とと)

ととさん >>

今後、いろんな方へも体験してもらえるような
展開も考えているそうですよ。
そうるれば、もっと、山形鋳物を身近に感じてもらえますもんね。
私もまた体験してみたいな~^^

若手の30代同士
切磋琢磨しあいながら頑張りましょうね!(^0^)/
(みっちゃん)

・・・・

お久でございます。
100回放送、おめでとうございます。
\(^0^)/

さて今年に入りツキが悪いのか、はたまた私の日ごろの行いが悪いのか…コンピ
ューターが壊れたり、私自身が壊れたりと(by交通事故)災難続きでコメント及び投
稿が滞っていました。
ようやく復帰しましたので、またガンガンとママラジに参加させていただきます
(ひろしパパ)

ひろしパパさん >>

お祝いメッセージ
ありがとうございます!
ひろしパパさんにも、いろいろご協力いただいたおかげです^^
でも、あと、3回放送で
ママラジが終わってしまうのです・・(T。T)
いろいろありがとうございました。

ひろしパパさんも、災難続きのようでしたね。
大丈夫ですか・・?
あまり無理なさらないようにしてくださいね。^^
(みっちゃん)



にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ

fc2 banner




テーマ : やまがた ジャンル : 地域情報

09:45  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://micchann61.blog43.fc2.com/tb.php/8-26425a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
